俳句は日本の古典文学の精华の1つで、世界で最も小さい诗と称されて、俳句は小さくて精致で、形式と韵律は简明です;余韵を重んじて、重视するのは含蓄があります;格调は魂に軽くなって超脱して、境地は寒くてのんびりして寂しいです;面白くてふざける趣を含んでいます。俳句の日本の文学史の上の位置は唐の诗ののようです中国で、このようで简洁で味わいがある诗歌の形式はその特有な"意韵"と"禅风"唯一の木で世界の诗歌のグループで.その代表の人物の松尾芭蕉は先人の作品の基础を受け継ぐ上に大胆に革新して、抜け出して文字の游ぶ色のこっけいさを持って、正统的さの、高尚・上品な韵の文学--俳句を创立しました.彼は日本の俳句の史の上で1世代の新风をつけました.彼は风雅を求めて、创作して大量に芸术の価値と美学の価値の俳句を持って、そしてその作品"清新です"、"暇で寂しいです"、"静かで趣があります"、"変化に富みとらえがたいです"特殊な风格で、"蕉风"を创立して、恒静の中で人生を体得して、とらえて、そして主観的な気持ちは客観の境の中に溶け込んで、主体に客体と达成してお互いに照り映えることができます、双方は符合して、それによって美しい楽しみで人にあげます.彼の创作したたくさんの俳句はすべて谁でも知っています.本文は松尾芭蕉のいくつか俳句の日本の米"寂しいです"に対する态度を分析して、深い段阶の上で松尾芭蕉の俳句を釈明して鉴赏することに极力努めます.
你写的日语我给你翻译了下来,自己看吧俳句是日本古典文学的真玉。被招呼「世界最短的」。出力量在俳句,形式和韵规则也是单明了。因为是短的言叶kute美丽,这俳句的「省略的美,其余韵的美」。
松尾芭蕉被叫日本的「俳」,一生做(制作)了的俳句不少于一千句。做了蕉这个技艺性高(贵)的句立。他以作为古色古香气度高(贵)的技艺的俳为目标,重视「生锈・指南・看・轻」。「锈」,日本的美意的1个,是蕉俳的根本理念的一,变旧有旨趣的美丽,古色古香・淡泊的境地。蕉在俳句上面事情卖「锈」的匠心的事多,现在,通过他的俳句,越发理解寂静地说的日本古来的美意,做。
俳句は、最高の小、绝妙な俳句短い、简単な韵の世界最短诗として知られている。仕上げストレスの日本の古典文学、微妙に注意を払う;一戸建てのスタイル庆齢、気分冷たい沈黙无料です。ユーモア机知に富んだ魅力が含まれています。俳句中国の唐王朝の立地としての日本の文学、诗の形で、このような単纯な意味の歴史の中で彼は、ユニークで连続して"李润"と"禅スタイル"诗林の世界。松尾芭蕉の代表者に固有の前に言叶のゲームでも、色Paixie 、正式には、エレガントな韵文学の创造から大胆な技术革新に基づいてクリエイティブの人々 、 -俳句。日本の歴史の中で彼の俳句で、新しい雰囲気をオープンした。エレガンスの彼の追求、创造性を大いにで芸术的価値と俳句の美的価値、その仕事は、 "新鲜な"と"非本质的な沈黙"と" "优雅で"空席"特别なスタイルは、 "静的で味わう、人生を把握するためハングは、 "バナナ风作成领土を目的と主観的感情ように、メインのオブジェクトは、コロラドに达成することができるマッピングは、二相と一致するため、米国を楽しんでいる。彼はよく知られている俳句の多くを作成しました。本稿で日本と米国の松尾芭蕉の俳句を分析" "努力は、より高いレベルを说明し、松尾芭蕉の俳句の感谢のパフォーマンスが沈黙。
俳句日本の古典文学、 1つは、世界最短の小さな诗、短い俳句绝妙な、简洁な韵律として知られているの本质です。応力仕上げ、微妙に注意を払う;ブリスク切り离さスタイル、気分冷たい沈黙レジャー;ユーモアと机知に富んだ魅力を含んでいます。俳句は世界で中国の唐王朝の场所として、日本文学の歴史の中で、诗の意味がこの単纯な形のユニークな"意韵"と"禅风" 1本の木の森の诗には、连続して松尾芭蕉の代表元大胆なイノベーションには、色Paixie 、正式な、エレガントな韵文学の创造をベースに作成されたワードゲームから-俳句。俳句日本で、彼は歴史の世代を开设
日本古典俳句是一种文学靳车。 “世界上最短的诗” 。俳句的简洁的强力量,悟明简単格式也是韵律。短期强的话,为什么卡诺美丽的对象,这俳句“着美丽,美丽的多韵。 ”
日本松尾芭蕉的“俳圣” ,提出生活一千条款是一个愚蠢的俳句。蕉风风一项条款,高艺术确立术性。他高闲寂的崇高艺术的俳谐术目ZASHI为“轻锈病预计书签细”重NJITA 。 “锈” ,识表示,美,日本的基本原则之一的俳谐蕉风,一个古老美丽的古朴,简单和完善闲寂边界。俳句蕉的“生锈”可以为许多设计,而现在,通过他的俳句是日本的一个闲寂识一个更古老的了解美丽的鉴赏。
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