それは日本人の结晶であり、人々は人生の启示に与え、同时に美しさを楽しむことができるように、人々は人生のその理念を実现するようにすることができます。したがって、このユニークな文化について多くの人々を引き付けた。最初(北京林业大学(ボリュームIII、IV))。开発と中国文化との関系、日本の生け花日本の生け花の起源の起源を研究しています。清郑技法をアレンジ日本の生け花の花の开発の过程について赵Dongling日本人生け花古代と现代の话 "("2005 21年の世界")、生け花、日本と日本国民の精神の象徴で议论何らかの生け花が続く。さらに、日本の生け花と女性の间にはさみ込んだ6月生け花とその文化的な意味合い(大学、第三巻の第二段阶を辽宁省)、红茶、池坊ファミリーショー生け花はあり文化的な意味合い。
のようにご存储知识的日本の学生け花は日本单独つの民族の特点の伝制度文化の,それ在は日本の结晶々をとに同时には生活のヒNNは々の生活の哲学を启蒙る。大嘉岭多区のを引き文化的独特即使れてのの。马郑萋嗯日本の起源插花の?序列,(北京林业大学学报(3巻4日)に研究した日本の花道の起源。発展及びそれと中国文化の关系。时报は赵东陵“日本の插花古代和现代的谈话“(”世界“于2005年21)に演讲した日本の花道の発展の过程中原料け花技术学院学生け花のいくつかの类型的话语した生け花は日本の大和の民族のの象徴なおが童据嗯“日本の花道とその文化的精神NA意味着合作い”(辽宁大学东侧的第三巻2号)で上述べた日本の花道と女性,茶人,池の方の家族のの联系嘎展示されたが举行つ包内的文化插花。
众所周知,日本花道是日本独具名族特色的传统文化之一。
周知のように、日本の花道は日本の人柄名族の特色の伝统文化の一つだ。
它是日本人的结晶,让人们享受美的同时,给人以生活的启示,使人们领悟到人生的哲理。因此引来了不少人对这一独特文化的研究。首先是郑青在《日本花道起源初探》(北京林业大学学报(第三卷,第四期))中研究了日本花道的起源.发展以及它与中国文化的关系。其次是赵冬玲在《日本花道古今谈》(《世界》2005年第21期)中谈到了日本花道的发展历程,插花技术,插花的一些种类,论述了花道是日本大和民族精神的象征。再者有佟君在《日本花道及其文化内涵》(辽宁大学学报,第三卷第二期)中阐述了日本花道与妇女,茶人,池坊家庭之间的联系展示了花道所具有的文化内涵。
それは日本人の结晶であり、人々は人生の启示に与え、同时に美しさを楽しむことができるように、人々は人生のその理念を実现するようにすることができます。したがって、このユニークな文化について多くの人々を引き付けた。最初(北京林业大学(ボリュームIII、IV))。开発と中国文化との関系、日本の生け花日本の生け花の起源の起源を研究しています。清郑技法をアレンジ日本の生け花の花の开発の过程について赵Dongling日本人生け花古代と现代の话 "("2005 21年の世界")、生け花、日本と日本国民の精神の象徴で议论何らかの生け花が続く。さらに、日本の生け花と女性の间にはさみ込んだ6月生け花とその文化的な意味合い(大学、第三巻の第二段阶を辽宁省)、红茶、池坊ファミリーショー生け花はあり文化的な意味合い。
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